正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


私はこうして勝っている! 2012年10月投稿分



50音から機種を検索


「私はこうして勝っている」 2012年10月投稿分

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ

投稿者 虎猫 さん 年代/性別 30代/男性 住んでいる
都道府県
大分県 投稿日 2012/10/3
立ち回り種別 : 正攻法

どうもはじめまして。
虎猫と申します。

今回投稿させていただく内容は、ローリターンですが全くのノーリスクです。

その方法とは、「豪炎のJACとバジリスクのMB拾い」です。
具体的に言わなくても皆さんわかってるでしょうが、豪炎なら中段リリベ、バジリスクなら液晶リールに灰色の菱形のやつがある状態でやめてある台を拾うというものです。

あぁ、聞こえます。
皆さんの心の声が。
そりゃあプラスになるに決まってるけどそんなもん落ちてるわけないやろ!とお思いでしょう。
かくいう私もそうでした。
しかし探してみればあるものです。

若い人などが多い店はダメです。
サラリーマンや中高年が多い店などや、閉店時間が近づいてる時などは意外と落ちています。

もう一つ小ネタですが、バジリスクは液晶がデモ画面に戻ってる台もメインリールの中リール中段に灰色の図柄が止まっていたらチャンスです。
MBかベル揃いかチェリーですので1枚コインを投入すれば判別可能です。
実際これに気づいてやり始めてから約3週間で491枚プラス(しょぼいようですがですが金額では9,820円相当)です。
サラリーマンの方など帰りにホールに寄り道する癖をつけるとちょっとしたお小遣いがゲットできるかもです。

ちりも積もれば、拾えたらラッキーの精神で行くことが大事ですよ。
マナーを守って拾っていきましょう。

以上、長文失礼しました。

投稿者 さかなさん。 さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
兵庫県 投稿日 2012/10/1
立ち回り種別 : オカルト

ども、さかなさん。です。
いつも楽しく日記を見させてもらってます。
最近、相性についてひとつの答えがでたので書かせて頂きます。

みなさん、いろんな機種を打っていることと思いますが、ハイエナやゾーン狙いを除外して、なぜか勝率のいい機種があるはずです。
現在あるART機種は強い役を引かなければなかなかARTには当選しません。
メイン当選がゲーム数解除機種は、自力解除ゾーンなど(もちろん直撃も含みますが)、ARTに当選してナンボ、というよりは打つ機種のもっともARTに当選しやすい役を引けるかだと思います。(意味は変わりませんが、ニュアンス的なものです)
いざ打ってみると、明らかに強い役を引ける頻度が機種により違います。

もちろん確率の差はあります。
まさにこの確率の差にヒキがあるのではないかと思います。
200分の1、250分の1、300分の1。
強役は大体この3つの確率が多いです。(大雑把でスミマセン、細かくするとキリがないので)
この3つの確率の中で、比較的ヒキやすい確率、役が個人個人であるのではないかと考えます。
この確率のわりには良く引くな、的な感じです。
役を引いた数を比較すれば、確率が高いほうが多いのですが、そうではなく、この確率のわりにはってところが肝です。

200分の1をヒキやすい人、250分の1をヒキやすい人、300分の1をヒキやすい人。
これこそが相性ではないでしょうか!!
みなさんが相性の良い機種の小役確率を調べて、似ているスペックを打ってみると相性の良い機種が増えるかもしれませんよ?

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ




【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る