正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


私はこうして勝っている! 2012年7月投稿分



50音から機種を検索


「私はこうして勝っている」 2012年7月投稿分

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ

投稿者 ポニョ さん 年代/性別 30代/男性 住んでいる
都道府県
愛知県 投稿日 2012/7/14
立ち回り種別 : 正攻法とオカルトの半々

長期的な視野で機種を育てる農作業的な立ち回りです。
自分の気に入った店を良くする考え方をします。

プロや半プロが敬遠する機種で、なおかつ地味に人気がある機種を選びます。
高設定台をつかんでも1日粘り倒さない、ある程度回収出来たら売上貢献のため離席。
高齢者には優しく親切に目押しをアシスト。
プロや半プロには優良台をつかませないようブロック。

こんなことをしてるだけで、ホームの機種を育てることが出来ます。
今なら鉄拳2ndが育てがいのある機種です。

投稿者 あがけ塔堂 さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
静岡県 投稿日 2012/7/7
立ち回り種別 : オカルト

まずすっごいはまってる人をみつけます。
隣に座って無心でお金をいれて無心で打ち始めます。

隣の人が当たったらその日はだめです。
帰りましょう。
その人より先に当たったら大体勝てます。
いやまじで。

投稿者 車が買えました さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
千葉県 投稿日 2012/7/2
立ち回り種別 : 正攻法

シンプルで破壊力抜群です。

条件は、データロボである程度小役の出現率が分かる店。
夕方に帰る客が多い店。

やり方は、夕方5時くらいに店に行き、バケである程度設定のわかる機種の島にいきます。
とりあえずめぼしい台を控え、データロボへ。
その中で小役率の良い台を打つだけ。

昔、マイホールに楽シーサーがあった頃は、なくなるまで仕事帰りに毎晩2〜3千枚出せました。
一応この方法で負けた事は一度もありません。

シーサーが無くなってこの方法は使わなくなりましたが、一応ジャグラーでも通用しました。
ジャグラーだと殆ど台がとれないのと、割が悪いせいか撃沈してる人もよく見ました。
ジャグラーはちょっと偏ってて出てないぐらいの台を打つと良く噴きました。

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ




【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る