正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


私はこうして勝っている! 2012年6月投稿分



50音から機種を検索


「私はこうして勝っている」 2012年6月投稿分

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ

投稿者 山ちゃん さん 年代/性別 50代/男性 住んでいる
都道府県
宮城県 投稿日 2012/6/25
立ち回り種別 : その他

パチスロを始めたのはクランキーコンドルからでした。
目押し、今だに出来ませんが配列とタイミングでどうにか止めています。
目が疲れるのでこれで十分ですね。

さて、私の場合どうやって勝ちに繋げているかといいますと「貯メダル」です。
等価ならどっちでも良いのですが、これからの時代は等価に規制がかかることもあり、この間「貯メダル」にしています。
交換してしまうとかならず損しますので、とことん貯めて、必要な時だけ最低限交換するというものです。

お金に替えても結局はスロでロスっていた自分がいました。
「貯メダル」だと遊ぶ分には損はしませんし、カードに3000枚ほど持ってるだけで6万円は遊べるし、財布を持っていかないので、お金で負けることがありません。

もちろん、貯まるまではお金かかるかもしれませんが、そこは今までの経験と設定の読みで頑張って、一度大きく出たらそこからは「貯メダル」です。
「何枚以上は交換!」と決めて打つ、「1日何枚まで」とする。
何故かお小遣い増えてますよ。
皆さん!お試しあれ。

投稿者 じんこす さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
愛知県 投稿日 2012/6/23
立ち回り種別 : 正攻法

名づけて「人間ハイエナ大作戦」。

最近天井近くなんて落ちてなくない?って人が多いと思います。
そりゃ天井近くなんてものはすぐに違う人に取られるので当たり前です。
でも私は、この天井近く台という名のイス取りゲームに結構勝ってたりします。
その内容は正攻法ではないかもです。

まず天井近くの台を打っている人を探します。
その時打っている人は、パチスロを知っている人か判別します。
「目押ししていないおっちゃん」ならロックオンです。

最近10000円を入れるコインサンドが増えてます。
その10000円の残金が残り1000円くらいになったら、その台の近くにいる。
もしくは隣でゆっくり打つって感じです。

またおっちゃんが1万投入したらあきらめるって感じです。
成功率は過去の経験上20%くらいです。
そのくらい努力して天井近くの台をゲットしているのだから、普通に天井近くの台なんて滅多に落ちてませんから。

この方法は否定的な意見の方もおられるかもしれません。
でも天井ハイエナってそういうもんでしょって私は思っております。

投稿者 かなまる さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
山梨県 投稿日 2012/6/19
立ち回り種別 : オカルト

新台導入後、プレミアBIGが1度も出現していない台を打つ。

今の台は、データカウンターにはARTがBIG表示、プレミアBIGがREG表示される台があります。
最近では番長2とかバジリスクUです。
というか、このくらいしか思い当たりません。

まだプレミア出てないんだから、そろそろ出てくれるよね?という感じで打ちます。
試す機会はなかなかありませんが、私はこの方法で、番長2では3000枚、バジリスクUでは9000枚を一撃でゲットしました。

今後もBIGがプレミア的な台が出るかはわかりませんが、機会がありましたら、是非お試しください。
その台の歴史の1ページ目を刻むことが出来ますよ(笑)

投稿者 光太朗 さん 年代/性別 40代/男性 住んでいる
都道府県
福岡県 投稿日 2012/6/13
立ち回り種別 : 正攻法

ども、40代スロッターの光太朗です。
僭越ながら投稿させて頂きます。

以前にも増して厳しい状況の中で四苦八苦しています。
今思えばエウレカや鬼武者は良い台だったなぁとしみじみ思います。

前置きはさておき、 私はこうして勝っていると言うよりは、私はこうしてつないでいる、を書かせて頂きます。

基本は昼以降のハイエナで、

1.ジャグ、エヴァを代表するAタイプメインで5,6の数値を示すもの
2.天井狙い 天井ゲーム数残り1/3を切った台
3.番長のゾーン狙い
4.GODのモード狙い

ものすごく当たり前ですみません。
しかし、思ったより辛く、4〜5件回って打つ台がない。。事がザラにあります。
こうすれば儲かる!といった収支ではありませんが、時給100〜300円くらいにはなっている現状です。

投稿者 中2番長 さん 年代/性別 30代/男性 住んでいる
都道府県
沖縄県 投稿日 2012/6/12
立ち回り種別 : 正攻法

私の立ち回りはズバリ、ゾーン狙い。
機種はもちろん番長です。
ゾーン狙いの立ち回りに関してはもう出尽くされている感は否めませんが、あえて投稿させて頂きます。

ゾーンに関しても、徹底して200G台のみを狙います。
そんなの滅多に落ちてないだろ!と突っ込みたい方も多いかと思いますが、私の地域特有なのか、結構落ちていますV(*^-^*)V
店選びも、設置台数多くて番長の客付き悪い店限定です。
この時点で高設定台は望めませんが、ゾーン狙い限定しては、好都合かと思います。

この立ち回りで、1Kで青7ART中、7揃い4発引いて一撃3000枚とか・・・運が良ければ、かなり低投資で勝ちを拾えます。
良いゾーン数の台がなければ、1パチなどで時間を潰します。
たとえ、最後までいい台が空かなくても1パチなので、低投資で済みます。

そんな中、昨日は198Gの台を230G程でバケ。
その後、100G以内に青7⇒100Gスルーでヤメ。
230Gの台に移り、数G後にBIGと2K投資で済みました。
まあ、頂を頂けなかったので、プラスにこそ転じませんでしたが・・・。
これを繰り返す事により、期待値をかなり高く出来ていると思います。

以上、長文失礼しました。

投稿者 ぺかり王子 さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
東北地方 投稿日 2012/6/8
立ち回り種別 : 正攻法

僭越ながら、私の地域のパチスロ事情を踏まえた上での自分なりの立ち回り方を語らせていただきます。

私の地域は基本等価交換で、通常営業での高設定はまず見受けられません。
自分の考えでは基本お店の設定はベタピンと考え、高設定はあっても4と思っています。
現在よく店頭で、設定6を見抜け!、設定6奪取完全版などの攻略誌がありますが、買う気がおきません。
だって存在しない設定ですから…
他の地域や、6枚交換等の低換金率ならまだ分かりませんが、うちの地域には絶対にないです。

この考えで勝つための立ち回りは、必然的に期待値を追う天井狙いとなってしまいますが、ありもしない6探しをするよりは、よっぽど勝率は高いです。
店探しが甘いと言われればそれまでですが、自分はこのスタイルで満足しています。
全台宵越しが効くお店、常に全台設定変更をするお店、機種によって宵越しと変更をするお店など、お店の特徴をつかんでいけば、おのずと勝率は上がると考えています。
あとは台数をこなすだけです。

この立ち回りに変えてから、現在月単位での負けはほぼありません。
本当は、Aタイプの高設定を朝から判別しながら、一日中打って勝つ、というのが自分の理想なんですが…

いつまでも4号機時代の過去にすがっていては勝ち組になれません。
その地域にあった立ち回りというのがあると思います。
皆様が勝ち組なれるよう、切に願っています。
長文駄文失礼致しましたm(__)m

投稿者 ぴょんた さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
大阪府 投稿日 2012/6/5
立ち回り種別 : 正攻法

パチスロで勝つためには、引きや台に関する知識ももちろん重要ですが、最も重要なのはホール選びだと考えています。
(当たり前だと思ってる方はご容赦下さい。)

なぜなら、もちろんいくら設定判別できても高設定が入ってなければ、宝の持ち腐れだからです。
据え置き狙いが有効なのか上げ狙いが有効なのか、ホールによっても違いはあると思いますが、皆様も優良店を見つけて下さい。

ちなみに私のホールは据え置きが多いです。
この立ち回りで、私はリーマンなので土日のみの稼動ですが、月に8〜10万は勝たせてもらってます。

投稿者 がちゃぴん さん 年代/性別 30代/男性 住んでいる
都道府県
大阪府 投稿日 2012/6/4
立ち回り種別 : 正攻法とオカルトの半々

最近のART機は、「BIG200枚→5K使用の時点でマイナス」・「やっとこさレア小役を引いてARに突入しても、またレア小役を引かなければならない」・「高確率、前兆、準備中など、持ちコインがない時は余分な投資が必要になる」など・・極悪な仕様がメインになっていますよね^^;
これじゃあ・・いくらあっても足りない・・

そこで!
僕が打ちに行くと毎回してる方法☆
「ガセ前兆、高確率などで野口さんを減らすのはやめよう作戦♪」←(ひねりなさすぎ・・

どうせ、無駄に2〜3K使ってしまうのであれば、その2〜3Kをしっかり使おうじゃないか♪と考えて実行してるのが、「ARTを打つ前に3Kジャグラーもしくはパルサーを打つ」です(。・`ω´・。)キリッ☆
まあ・・運だめし要素もありますが^^;

僕はバケなら使い切って終了。
BIGなら100回して残りはART機へ☆
ジャグ連したなら・・・確実に最初にART機へ座るよりも投資は少なくなります♪
何も引けない事も多々ありますが、Aタイプに3Kならまだ納得のいく投資ではないかと^^

僕はこのやり方を実行しだしてからは、勝つ時の投資は3000円以内♪
負けても、いきなりART機に座っていた頃よりは負け額が少なくなっています^^
夕方〜の実践がメインの方におススメです^^(高設定っぽいジャグもちらほら空き台になっていますので^^)

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ




【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る