正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |

男のシンボル

笑文録 目次へ戻る

男のシンボル

どうも!

「ペティグリーチャムがおいしくなりました♪」

なんて言われても確かめようがねぇよ!! と怒りを覚える今日この頃、クランキーです。



今日は、昔カプセルホテルに泊まった時の話でも。

実はですね、大学生時代の僕はたま〜にこれを利用してたんですよ。
「え? 学生がカプセル?」
ごもっともな疑問です。

なぜ学生のうちからそんなとこに泊まる必要があったか?
理由は簡単、家から遠い場所にあるゲキアツのパチスロ店に、朝早くから並ぶため。
パチスロやらない人からすれば、「バッカじゃねぇの?」なんて思われてしまいそうなこの行動。
でもね、それくらいのことをする価値もあるんですよ。
その行動が何万円ものプラスをたたき出すきっかけとなることも多々あるんですから。

前フリが長くなりましたが、今日はそこで起こったちょっとした珍事件でも書いてみます。


ある夏の夜、いつものように友人と一緒に、朝早くからゲキアツのパチスロ店に並ぶために
カプセル泊まった時のことでした。

いったんチェックインしてから、コンビニでも行って雑誌や夜食を買い置きしておこうという話になり、
僕ら二人は近くにあるコンビニへと向かいました。
そして、そこでなんとなく始まった史上最強に下らない僕らの会話。


  僕   「あー喉かわいた。 今さぁ、軽く金欠気味だからちょっとジュースでもおごってくんない?」

  友人 「は? 俺もあんま持ってねぇよ!」

  僕   「なんだよ! ジュースぐらいいいじゃん! 小せぇ人間だなッ!!

  友人 「あ? うるせぇよ! 別にいいんだよ! モノは俺の方がデカイんだからよ!!

  僕   「ちょ、ちょっと待てよ! 聞き捨てならねぇな!! 俺の方がデカイに決まってんじゃんッ!!
       調子乗ってんじゃねぇぞこの素チ○がッ!!」

  友人 「カッチィ〜ン! よーしわかった、カプセル着いたら検証しようぜッ!?」


そんなやりとりから始まった、いまだかつてないくだらない争い。

お互い、「くだらねぇなぁ・・・」とは感じていましたが、なんとなく引くに引けなくなってしまい、カプセルに戻るやいなや
フロントまで物差しを借りに行くという暴挙に出る僕ら。

余談ですが、お互いとっくに成人しています。
そこんとこよろしく。



無事(?)物差しをゲットすることができ、早速待望の計測タイム。

まずは僕。
トイレに行き、早速己のイチモツに物差しをあてて計測してみると、、、、


・・・・・・あろうことか、自分が思い描いていた数値よりも遥かに低い数値がはじき出され、「なんて愚かな勝負を
挑んでしまったんだ・・・」という激しい自己嫌悪に駆られる僕・・・・・

計測前に、何を思ったか「コブラも裸足で逃げ出すぜ!?」なんていう大口叩いていた分、
そのショックの大きさもひとしおです。


明らかにヘコんだ表情をしながら友人の待つ場所へ向かうと、ゲラゲラと笑いながら「もらったッ!!」
という表情を浮かべやがるこの男。

やむなく正直に数値を告げると、彼の余裕は一層揺るぎないものとなり、ゆうゆうとトイレへ消えていきました。

そしてその数分後のことでした・・・・・・・・



僕よりも遥かにヘコんだ表情でトイレから出てくる友人の姿がそこにあったのです。


か、勝ったぁーーーーーーッ!!!!
か、紙一重ーーーーーーーーーッ!!!!!

なんつーレベルの低い争いだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




その後、お互いにこの数値は墓の中まで持っていこうという固い固い約束をかわし、
二人の友情はより一層深まりましたとさ。

うーん、まさにチン事件。。。
おあとがよろしいようで・・・・・・・



【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る