正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |

蚊に刺されたら・・・

笑文録 目次へ戻る

蚊に刺されたら・・・

いやあ、意外とウチの会社には蚊が多いみたいですね。
知らぬ間に腕のあたりをチクチクと刺されてしまったようです。

かゆみに耐え切れず、どうしたもんかと悩む僕。
しかしありがたいことに、会社ってのは大概どっかの棚に「救急箱」みたいなものが置かれています。

このことを思い出して早速捜索を開始し、見事救急箱を発見。
ムヒかなんかあれば助かるな。
日本人なら、蚊に刺されたといえば真っ先に浮かぶのが「ムヒ」ですからね!

で、救急箱の中から無事ムヒを発見することに成功し、一安心で自分の席に戻り、早速力の限り
塗りまくってやろうと思ったその時でした。





























































ムニ




















・・・・・・・・・・・・・・・・・ムニ???????




よく、「膝から力が抜ける」なんて表現を耳にしますが、生まれて初めてそれを実感できました。
あ、こういうもんなんだ、と。

もうね、ホントいいんだって・・・・・・・・
別に今は笑いなんか求めてないんだって・・・・・・・・

おとなしく俺のかゆみを止めてくれればそれでいいんだって・・・・・・・・・・・・・



これはね、ホントびっくりしましたよ。
だって、必死で頭痛薬探してる時に、「バフォリン」とか見つけるようなモンですよ!?
なんだそりゃ、と。
ふざけんな、と。

普通に「バファリン」ツモれ、と。

(さすがに「バフォリン」なんてもんは存在しません。 あしからず。)



ところが、ちょっとネットで調べてみたところ、「ムニ」は「ムヒ」と同じ会社が発売している、
真っ当な商品のようです・・・・・・
てっきりパチモンかと思ってたのに。

世の中、いろいろあるもんだ。



【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る