正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |

(笑)や(汗)

笑文録 目次へ戻る

(笑)や(汗)

僕ね、「(笑)」や「(汗)」みたいな表記って一度も使ったことがないんですよ。
2年以上日記やブログを書いてきて、ただの1度も。

でも、今日ここで、ついに無理矢理使ってみることにしましたッ!!
あらゆるカッコ+文字を利用して、新境地を切り開いていきますッ!!

ってことで、この前あった実話を元にお送りしてみたいと思います。



***************************************************************

朝起きて時計に目をやると、時間は既に午前11時(驚)
どうやら、やや寝すぎてしまったようだ(汗)

しばらくして、朝食を買うために近所の弁当屋へ向かった(晴)

弁当屋へ到着し、早速お目当てだった「カニクリームコロッケ」を購入しようとしたのだが・・・・
なんと、俺の狙っていたカニクリームコロッケの上を、呑気に足をスリスリしながら「ヤツ」が
這いずり回っていやがったのだッ(蠅)

俺の為にも、また、この後買いに来る人たちの為にも、反射的にコロッケからハエを追っ払おうとする俺(偉)
すると、何を思ったのか今度は俺に向かって猛突進してくるハエ(危)
かろうじてかわし、なんとかカニクリームコロッケをハエの魔の手から助け出すことに成功した(褒)

とはいえ、一度ハエの手に落ちたコロッケに走る気はせず、「同じ揚げ物繋がり」ということで、
隣りのエビフライに目をやる俺(賢)

ところがッ!!
なんと、先ほどのハエが今度はエビフライの上で平然と足をスリスリしていやがるではないかッ(恐)

なぜか、俺のロックオンする食物へと的確に移動してくるこのハエ(好敵手)
思わず一言「負けたぜ・・・」と漏らす俺(認)
そのまま、軽く笑顔を浮かべながら弁当屋を後にしたのだった(終)

***************************************************************



・・・・・・・ってなわけで、超強引な形で作成したみた今回。

今後の笑文録は、すべてこの「カッコ+文字」の形式で進めていこうかと思っております(嘘)



【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る