正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |

イタいメール2

笑文録 目次へ戻る

イタいメール2

未だに1日20通ペースで送られてくる迷惑メール。
基本は当然無視なんですが、前回のように斬り甲斐のあるメールを期待してたまに内容を読んでしまいます。

そして今回、久々にやってきました。
「斬ってくれ!」と言わんばかりの迷惑メールが・・・・・・・・


-------------------------------------------------------
件名 : はじめまして

このサイトに登録されている方からあなたをご紹介いただきました。
いきなりで申し訳ありません。野村と申します。
お聞きになっていますでしょうか?

お願いしたいことは、端的に言って逆援です。

私は28歳で会社経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。
SEXは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-メ
正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません。
(あと、少しニガテもありますが)

私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきたいのです。

ご紹介いただいた方は「あなたが最適だ」とおっしゃってました。
精力がありあまっている(^^;ということでした。

あと「誠実な人だよ」ということも聞いてます。
本当はこれが、私が一番求めていたことです。
本人が「僕は誠実です」というより、他の人に「あの人は誠実だよ」と言われる人・・・。

会いたい。

ただ、お願いする立場ながら申し訳ないのですが、このサイトで「はるか☆」を
見つけてもらえますでしょうか?

一応このサイトでご紹介いただいたので、ご登録していただき、「はるか☆」に
ご連絡をもらえるとうれしいです。

あ、もちろん、無料ですので。

それでは、お待ちしています。

-------------------------------------------------------



パターンから見るに、前回とほぼ一緒ですね。
肩書きだったりとか、知りもしないくせにこっちを褒めてきたり・・・・・・

例のごとく、個別に見ていきます。



>このサイトに登録されている方からあなたをご紹介いただきました。
>いきなりで申し訳ありません。野村と申します。
>お聞きになっていますでしょうか?


お聞きになっていません。
そして、今後一生お聞きになることはないと思われます。



>私は28歳で会社経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。

なんか、こういう迷惑メール書く時って、マニュアルみたいのがあるんですかね?
また「会社経営者」って肩書きで攻めてきましたよ。

もしそんなマニュアルがあるなら、改訂した方がよろしいんじゃないでしょうか。
基本、会社の経営者はこんなメール出せるほどヒマじゃないはずなんで。



>SEXは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-メ

・・・・・・・顔文字の使い方おかしくないか?
最後の (-_-メ ってやつ。
これって、明らかに怒ってる表情ですよね?

どうやら僕、見知らぬ人からいわれのないお叱りをいただいているようです。
まるで5年していないことを「お前のせいだ!」くらいの勢いで・・・・・・

なんで俺が他人の性行為の間隔についてまで八つ当たりされなきゃならないんだ。
恐ろしい時代です。



>正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません。
>(あと、少しニガテもありますが)


そうかな・・・・・・?
ホストの方がよっぽど手っ取り早いんじゃねぇの?と思うのは僕だけでしょうか。
特に女社長クラスになれば。

話のつじつま、恐ろしく合ってないです。



>ご紹介いただいた方は「あなたが最適だ」とおっしゃってました。
>精力がありあまっている(^^;ということでした。


大きなお世話です。
当たらずとも遠からずなところが微妙にイラっときます。。。



>あと「誠実な人だよ」ということも聞いてます。
>本当はこれが、私が一番求めていたことです。
>本人が「僕は誠実です」というより、他の人に「あの人は誠実だよ」と言われる人・・・。


きました。
お決まりのパターン炸裂です。
前回は「優しそうだから」って理由でしたが、今回は「誠実そうだから」みたいです。

ここで、ちょっと繋げてみてみましょう。
大事な部分を赤字にしておきます。



ご紹介いただいた方は「あなたが最適だ」とおっしゃってました。
精力がありあまっている(^^;ということでした。

>あと「誠実な人だよ」ということも聞いてます。
>本当はこれが、私が一番求めていたことです。




なるほど。

つまり、その「ご紹介いただいた方」ってのは、僕のことを





   「あいつは精力がありあまってる誠実なヤツなんだよ。」





って紹介したわけですね?

なるほどね♪

あはははは♪

はーっはっはっは♪



ぶっとばしてぇ・・・・・・・・・・・



褒められてる気がしねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つーか確実に褒めてねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっと気になったんで、それぞれの意味を辞書で調べてみました。


  〔精力〕
   性的な能力。

  〔ありあまる〕
   必要以上にたくさんある。

  〔誠実〕
   真心が感じられるさま。


・・・・・・・ってことらしい。。。



部分部分を繋げてみると、、、、、





   性的な能力が必要以上にたくさんあり、真心が感じられるさま。







意味わかんねぇ。



つーか、ただのアブねーヤツじゃねぇか・・・・・・・

そうか、俺は遠まわしにこのメールでおちょくられていたわけだ・・・・・・・・・・・・



【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る